媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ヤマト運輸“クロネコメイト”個人事業主ら契約終了


私はヤマト運輸が好き♪ ゆうパックもマシ。
過去にペリカン便と佐川急便でトラブルがあったから。長年、宅配便利用させてもらっているので、そら色々あるだろうけど、ヤマト運輸だけは被害が少ないから助かる。
そんなヤマト運輸でさえ、下請けさんの教育やマナーまで徹底は無理やろうから。過去うちが受け取りの際、その個人事業主さんみたいで厭な目に遭った。その後、出来るだけ正社員さんが配達してくれる方法をとったので以降は問題ない♪


下記URL記事を見て私は嬉しかった。その業務を請け負っている方々には申し訳ないけど、契約書にあるように「末代まで」とか「永久に」は記載ないはず。有能な方なら他社への転職等は可能ちゃうの?有能で人望あったら個人会社経営出来ないことないんちゃう?事前に契約期間があるだろうし、なんでもかんでもヤマト運輸が悪いような印象操作記事はヤメロ!


 ( ゚д゚)ハッ! TBSやんか。



妙に納得 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪