媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

小沢一郎議員の未記載は21億円、いまだ議員辞職してない


そら政府与党である自民党もアカンけどな。野党のことは報道しない自由?
民主党政権時にも、すでにあったことやで。しかも下等政治屋共の作った政治資金規正法では、未記載なだけで5年前に遡って記載すれば済むという法律やんか。
だから未記載を記載したら御終いってこと。残念ながら、そんな下等政治屋を当選させてるから、こないなるという事実。国民よりも派閥&議員生命だけが大事なアレ💩ども。


今回、清和会を、わざとらしく(安倍氏は総理就任時に派閥会長退任しているにも関わらず)すでに暗殺され故人となった安倍氏の名前だけを豪快報道するアベガー活動家マス塵。


宏池会(岸田座長)の不記載金額や寄付している団体(害国人、在日、歯科医師会等)のことは全く報じていない。まぁ、ネットで検索したら帳簿出とるけどや。詳細や団体名もわかるけどナ(w


アベガー!やっても「キシダガー!」は、やらないマス塵💩





そんなこんなで、小沢一郎議員について調べてたら、赤旗新聞の過去記事を見つけた。


小沢一議員(民主党幹事長)のやつ ↓


不記載など、過去に立件=議員本人の訴追はまれ―政治資金収支報告書 | 時事通信ニュース







そして、おまゆう ( ̄ー ̄)ニヤリ