媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

きな臭い



今朝は沖縄の首里城火災のニュースに驚きました。なんか臭い クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
例えば殺人事件で殺された人が亡くなって喜ぶのはだれか?のように、この被害で喜ぶのは誰?


次に、また野党の言葉狩り。モリカケやっといて放棄したくせに、マスゴミ使って煽りやがって。まだ国民にバレてないと思っとるんやね(呆)


昔から変わらない野党のスタンダード。普通の国なら、与野党の議論して代案とか出したりして良い政策を考えるのだが、我が国の野党は外国人が多く反日をしているだけなので国会機能を遅らせてばかりだ。
わかります!現在の既得権者の多くはDNA外国人だから。我が国が発展し国民が幸せになったら困るんですよね!(`・ω・´)キリッ


戦後のGHQプログラムにより弱体化されてしまった我々に、未来永劫イギリス・アメリカ・ロシアの手先(亜細亜三国)の奴隷として日本人から全てを搾取したいのですね。反日亜細亜三国の考えや行動は歴史書物・カルタにより更に理解できます。DNA・民族性は死んでも変わらない( ´∀` )


反日の方々は、その考えの国で住んではいかがですか?嘘つきは嘘つきの国へ。正直者は正直の国へ☆彡
もう我が国の税金たっぷり搾取したやろ。あ!そうか!集りは骨の髄まで集るんやっけ?(笑)


大臣に「言葉がり」してマスゴミ使って情報操作してる暇あったら国内の大事な問題検討したり代案だすとか、「国民が幸せになる政策」について議論してよ。税金報酬おあずけやで(w


ハッキリ言うわ!もうバレてるし。世界のニュース知ってるから。マスゴミ記事なんか読まなくともネットで検索できるから~。マスゴミも反日野党も「生活政治屋」も要らん!(あえて政治家と書かない)


いっそ愛国心のあるジャーナリストや親日外国人に政治家になってもらお♪ちゃんと現場を調べて反対意見にも耳を貸し検討・行動・報道してくれるから(w