媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

京都市&豊田市  市長選挙結果


「目くそ鼻くそを笑う」というか、「塵は屑を呼ぶ」というか、、、
それでも京都市長選挙前演説で赤い反日活動家・帰化人共が胡散臭いこと抜かしとったもんナ。頭隠して尻隠さず?ってやつ?すでに応援演説で確実にバレてんのに。ネットでは過去から魚拓が仰山あるし。知らぬは己だけってやつ?いやいや、下等生物やし
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


京都市長選結果は「いかにもなアレよりはまだマシ」なのか?なんぼアレな旧ミンス党議員でも現在は与党他公認受けたんやもんな。二之湯さんは自民党公認なしという謎。
結果、たとえ集計スタッフ&機械がアレ系でも京都市民の多数決結果やもんね。


豊田市長は労組問題でもあるような結果?(個人の感想です)
そらもうトヨタがあっての自治体やもんねぇ(しみじみ)
結果、こちらも豊田市民の民意。


ご当選、おめでとうございます。