媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

バイトテロ、ドミノピザで店員が鼻くそほじってピザ生地につけた動画


寿司ペロ少年の後も続々と馬鹿発見器と化すSNSの現在。
ほんまに屑ばっかしやん。
承認欲求の塊?かまってちゃんというのか?知能低いのか?
いやいや、そもそも非人(人に非ず)ちゃうんか。


食品扱う店で、客商売で。めちゃめちゃ馬鹿な行為で人生終了って。自業自得やで。
ドミノピザが風評被害で倒産なったら、こいつの責任やん。(そうなるように私は買わない)
人間の場合なら愚かで情けないことやけど非人・下等生物なら、それもあり?
上辺を人間に見せて取り繕ったところで中身本能のみの下等さんやん。
または獣(w




ドミノピザ店員がピザに鼻くそを混入するバカッター行為で大炎上!法的措置と数億円の損害賠償で人生終了してしまうwww【ゆっくり解説】