媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

蓮舫議員、過去に「自民党の団扇ガー!」それなのに梅谷議員の酒には無反応💩



いつものブーメランやん(w
ほんまに下等生物は、かなわんわ。常識も法律も通じない。


( ゚д゚)ハッ!


ごめんごめん。そもそも、おまエラ人間ちゃうもんナ。下等生物にとっては「本能のみで自分さえ良ければよい」のが普通やろうに。人間界の事実なんか理解できへんのにナ。憐。
私ったら、人間社会の一般常識を言うてしもうて御免やで。


下等になど公職選挙法も何もわかるわけないのにナ。
国会議員に下等ばっかしだなんて世も末や💩💩💩