媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「政府には移民の定義がない」だとさ


なんちゅうこっちゃ(ーー;
そうでなくとも戦前戦中から特亜がきとったのに。そして戦後はGHQ犬だらけになってんんのにナ。
聖書によるとアングロサクソン族が大陸を侵略し続け各集落の先住民を駆逐してきたと書いてあった(言語では読めないので和訳で読んだ)と思う。
そのような経緯の民族やからユダヤ教・キリスト教・イスラム教とかの聖地紛争になっとるんちゃうか。当時イギリスの三枚舌もあって更に紛争加速してて現在も終わりはしない。


ドイツではメルケル首相政権時に移民を受け入れたり、西欧でも各国が受け入れたけど。
フランスで暴動起こってるし。他の国でも移民問題は深刻やん。常に紛争あるやん。
わが国でも、すでにアレ増殖してるし。


我が国では今更「移民」なんて入れなくとも、すでに見かけだけではわかりにくい特亜から、ぎょうさん来とるやんか。帰化しとる輩なんかマシちゃうの? 二重国籍で「市民」とか仰山いれるんちゃうか?知らんけど。



【討論】不法移民地帯ニッポン[桜R6/2/22]


水嶋さんはビジネス保守党もってはるから政治番組どうかとは思いつつ、ゲストに対しては一定の評価できるので偶に番組を拝見させてもらってます。


パネリスト:
 石井孝明(ジャーナリスト)
 宇山卓栄(著述家)
 川口マーン惠美(作家)
 佐々木類(元産経新聞論説副委員長)
 長尾たかし(前衆議院議員)
 浜田聡(参議院議員)
司会:水島総


今回の討論は、かつてオウム真理教が上九一色村にサティアン建設をした時みたいに私には思える。近い将来、またあのような惨事が、またはそれ以上のテロ行為が起こり得るかもしれないというのに。政府は米中の犬なので当然、なんもせーへん。政治屋共の国会プロレスを見せて国民の息抜きに専念し利権稼ぎに勤しんどるだけ。


なんぼ事実を知ったところで、マスゴミも47協定してて害国犬ばっかしやん(産経はマシ)


中東だじぇでなく世界中各国の紛争が我が国内で起こり、いずれ国内には移民だらけで治安悪化するばかり。そのうちムスリムが土葬実行して100年後には「日本は多国籍民だった、世界中から奴隷連行し労働させたた国だ。国連は賠償を要求するニダ」との歴史に名を残したいんだろうか?


テレビばっかり見て情報鵜呑みのあたおか&帰化親子河野のいう「新しい日本人」が増えて、こんな世界のATM国内で私もう長生きしたくないわ💩 (´;ω;`)