媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

過去のラウンジ勤務で認定取り消しされたと宣うアレの実態


「ラウンジで勤務していたという経歴で認定取り消された!差別ガー!」などと宣っているらしいアレ。すでにネットではデジタルタトゥーが出てきて判明していることがある。
健康食品販売、スピリチュアル等々、、、怪しすぎるがな(ジト目)


ほんでかして? 泣く泣くSNSあげて、しらこい。女性が泣いて通じたんは昭和までや。
差別ガー!の男女平等・LGBT・ポリコレとか支持する奴ほど泣いたり性行為捏造して「女性特有」行為で誤魔化すんやで。おまエラのいう平等やったら特別意識もつことこそが差別になるやん。都合のええことだけ通そうとすんな。先に「女性は20キロ以上の荷物もたせてはいけない」という法律を変更して男性だけ差別するな!女性も20キロ以上の物を仕事でも持って男性に頼るな!ほんで自爆で体を壊し後悔しとけ。下等生物め。


昨日あたり?アレから辞退したとかいう情報が出てた。所詮、上辺だけ変えたところで中身の下等生物は隠せへんで。疚しいことがないのなら、法令違反行為が過去にもないのなら、それを証明したらええやん(個人の感想です)