媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

西大寺周辺地域が奈良警察署の管轄に


人事異動を調べようと奈良県・奈良警察のHPを調べててん。ほんなら奈良県警TOPページに大文字で表示されてあった。令和6年3月28日からやて~(w



やっぱし? あの暗殺事件で方針(管轄)を変更なんかな? 
安倍元総理暗殺事件のあった、あの日あの時、奈良西署&奈良県警本部は全国民&世界に無能確定発信したもんナ ( ̄ー ̄)ニヤリ



たしかに奈良西署よりは奈良署のほうがマシやとは思うが。ほんの少しでも公僕無能さを認めたのだろうか?なんぼ反日アレ組織犯罪OR政治屋アレ関与だとしてもナ。あれはアレすぎたで。(個人の感想です)


あの現場は、暗殺事件を忘れないための銅像建立どころか、アレな魑魅魍魎共の「闇に葬りたい」とか「なかったことにしたい」って必死さが伺える。



ACの画像を見たけど、 ↑ ホレ見ぃ。花壇なんかあっても「ピッ」やで。
すでに西大寺も(駅前は何処も特に)商売アレばっかしやからナ。
(もちろん個人の感想です)



しかし、管轄移行となると私にも影響がある。というか実害が出てきてしまう。
免許の更新、私はゴールドやから警察署へ行くようにしてるんやけど更に混むやんか。
新ノ口は遠いし。次の更新どないしょう? (;^_^A



+++追記+++
 人事異動の資料を見つけることが出来なくて。ポカポカ陽気で桜も咲き始めているので散歩がてらコンビニまで出かけて来た(w
奈良新聞、久しぶりに買うてきた。150円也。
・・・でも教職員人事しか掲載されていなくて県職員のなかった(残念っ)