媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県警本部長に就任 宮西健至さんが抱負


首が変わったところで根っこが腐っとるから(呆)
この方はDNAも、にっぽん人なんかな? 先祖代々にっぽん人であってほしいが。
アレ共みたいに言葉を利用し捕食する「魔族」でないことを祈るばかり。アレ共は本能のみで狡猾やからナ(個人の感想です)


某木原本妻の親族がらみの過去闇事件のこともあるし。かつて国連から特亜を統治せよと言われたからって実行したのが運の尽き。すでに戦前から政府(特に警察)は採用時の素行調査・身分把握できてへんのちゃうか? アレ同胞のために、現在もやる気ないんちゃう?(個人の感想です)
彼はアレではありませんよーに(ー人ー)合掌♪



TOP変わっても安倍元総理の暗殺事件は、何も変わらへんのやろ?前任に同じ(怖っ)
公僕ごときに期待なんできへんけど税金で養ってもろうてる分だけでも仕事してや。
県警の今後様子を眺めさしてもらうわ~~~(w