媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

全テレビ局が知られたくない&報道しない「アレ反対デモ」


先日、東京都内にて「アレ反対池袋デモ」が行われた模様。
YouTubeで知りました。下記URL以外の他にも数点の動画がUPされていました。


国内のマスゴミはオワコンなのだと改めて思うた(w


オールドメディア=反日活動家のブログやぁ思える(個人の感想です)


見た目は「人」に見えても、会話が出来ても所詮、害生物。言葉は手段に使うだけ。
霊長類ヒト科の我々のように通じない。アレらは本能だけの下等生物や。
嘘つき=DNAのなせる技=本能のみの単細胞(www





4/15【生配信】国民大集結!パンデミック条約反対集会&デモ行進
【緊急動画】パンデミック条約反対デモ行進が池袋で行われました





+++追記+++


時事通信は事実の報道していました(御免なさい)m(_ _)m