媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

他陣営による過激な妨害行為をする輩


なんで今、オールドメディアの報道なん?いつもは無視のくせに。
衆院3補選(東京15区、島根1区、長崎3区)にだけ報道してんのかよ?
活動家の妨害すでにネットでは過去行為が全て残ってるで ( ̄ー ̄)ニヤリ


以前から選挙演説妨害は明確だった。元安倍総理のときも参政党にもあったけどマスゴミ報道してへんやん。妨害するのは、いつも黒川とかの反日活動家。その証拠に彼はアレらとの画像も犯行場面も多数残っている。軍資金は公金チューチューからやて知ってるデ(w
あろうことか安倍元総理のときの事件は、赤い地裁が馬鹿判決しやがった。事実その結果が暗殺事件やんか。暗殺でも何もないんやったらヤジぐらいかまへんわ~ってなるがな。ほんま赤いアレらは馬鹿で「本能のみ」や。そら人間ちゃうもんナ。わかるわけがない。
そして憶測ですが、小池や維新・国民への妨害は「プロレス」ともとれないこともない。何故なら「赤い思想の同志」やからちゃうか~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 
(個人の感想です)



本当のことを主張し世直ししようとする人間・政党には目もくれず報道拒否なアレら。
だって~姿が人に見えるだけの本能のみの生き物やもんナ。そして使う言葉は騙すため ( ̄ー ̄)ニヤリ



で?今になって小池・玉木ん・なぜか保守党には擁護報道ってか??
なんぼマスゴミでも同胞の小池・玉木んを敵に回したら怖いんか知らんけど。
でも保守党ってアレやで。およそ政党でもない規約のビジネス党しゃかったっけ?
百田信者って惚けてるんちゃうか?(個人の感想です)



【選挙ウォッチャー】 衆院補選2024・つばさの党にどう対応すべきか。|チダイズム



【東京15区 ガチ暴走】根本候補が大田区議を引き倒す【麻生太郎は下品】もしトラにバイデンが激オコ状態


根本は昔から黒田の腰巾着やんか。何を今更?しかし候補者が釘を引き倒したのなら暴行やナ。こんな生き物に投票する有権者が15区にいるのだろうか?
戦後すでに東京都はアレだらけだけに怖い。