媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

女性中傷、維新・足立議員に賠償命令


なんぼ国会議員に国会議員の質疑の責任を国会外で問われないとする憲法上の「免責特権」があろうとも、今回の件は対象にはならないとの判決が出た。
それせやろ。そんなもん認めたら今後も更に、いち国民が気に入らんからと国会で画像や動画まで晒す恐れもあるんちゃう?我が国を良くするためのバトルでも何でもないし。
国の機関である国会で、マスゴミ三流記事ゴシップみたいなことしてたら単なる活動家やんか。国民のための国会議員である資格さえないで。


YouTubeで足立議員も洩れなく「ごもっとも」な内容もどき発信しておいて、実弟の会社やらのこと黙認してるやんか。聞こえのええこと言うても実際💩やん。デジタルタトゥー残ってるで。


深田さん、一時は黒川と関わってたから心配したけど。当たり前の判決が出て良かった。
勝訴おめでとうございます。自民党よりも赤い大阪維新は親中やし~特亜大好き政党やん(個人の感想です)