媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

アップルサポート窓口

こちら観光地なので(武漢ウイルス蔓延であろう時期に)決死の覚悟で外出してスマホのバッテリー交換(予定)に行ってきました。予約がいるとのことで事前にHPみて電話予約しての本日でした。
観光地なので(しつこく強調)普段の路線バスに外国人観光客が乗降するのは常なので、バスの乗り降りにバス運転手との質問のやりとりで時間を割くことは多々あるのです。
だから毎回、早め早めの出発をしております(笑)


もちろん今日も早め早め行動♪  地元ニュースにもあったように観光客が減ったようで駅周辺や車内はガラガラ( ´∀` ) 
アップルサポート窓口には予約時間より大幅に早く到着しました。休みに挟まれた平日なのもあって?武漢ウイルス影響で空いていました。若者は学校なのか?高齢者やBBAが多かったです。私もBBAだけどね(爆笑)
電話予約は予約だけで内容は窓口で、と聞いて窓口へ行ったわけです。
予約時間よりも半時間程早かったにも関わらず、(めっちゃ空いてた)申しでてすぐに対応してくれました。どうやら新人さんのようで後方にベテランらしきスタッフが付き添っていました。申込書を書くよう言われて書き始めましたが、理解しにくい項目があって放置して書き終わってから希望と質問を伝えたんです。そして予約時間より早いのに受け付けてくれたまでは良かったんですが、、、説明を聞いてむかついて、窓口に出向くこともなかったと分かりました。 もうアップル製品やめる方向にしました。賛否両論ありますが私は、最低だと思ったサポート最低






   す。