媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

マス塵は武漢ウイルス感染者の回復者数は公表したくない

先般、首相が武漢ウイルス感染者の回復者数について「国内で陽性と判定された方のうち、3月7日時点で325人の方が回復して退院した。あまり報道されてないこともございますのでしっかり発信していきたい」との発言をした。


そんなことネット検索やYouTube動画で知っていた私( ´∀` )
そもそも特亜三国放送協会(世間ではNHKと呼ぶが敢えて私は、このように呼びます)とATMはじめとするオールドメディアは、国籍だけでなく血とDNAも日本人に対して不安を煽り捏造工作のために真実など報道しない。産経新聞は是々非々なので事実も書いていますけどね♪
とにかくアベガー!で批判や文句ばかり。敗戦後のままの我が国の方が奴らには好都合だからだ。密入国者の子孫と反日DNAばかり。そんなに権利を主張するのなら先に義務を果たせ。姑息な屑ども。


たとえば現在なら政府の要請を受けて協力することだけでも武漢ウイルス感染拡大を先伸ばしして病院や多々現場整備体制を整えることができる。特亜三国をご覧あれ!あんな愚策政府を(笑)やつらは感情ばかりで文句だけ。おそらく人間ではない( ´∀` )


かつてミンス党政権だった時代も国民が選んだ政権だったので私はミンスは官報情報により外国人が多いのを知っていたし希望も持てないので投票するはずもなく残念な政権だと思っていました。しかし、それが民主主義。国民が選挙で選んだのだから。あまりの自民党の奢りとマスゴミによる工作で高校授業料無償化に食いついた支持者の結果が、悪魔の政権を生んでしまったわけで。その後の売国・反日が今まだ蔓延し利権を得た公僕どもまでが政府に協力していない。いっそアメリカのようにトップ交代時には官僚も入れ替えても良いんぢゃね?(笑)
愛国・忠誠心・責任とる公僕なら税金で食わせてやっても ええで~♪(w


マス塵なんか未だに信じている人間なんているのかな? 日中テレビのワイドショーなんか見てる人は? 日中勤務していない人達だよね。何でも鵜呑みして真実かどうか調べもせず工作通りに行動するだなんて一体どんな人たちなんでしょうね?(*´艸`*)
ただ気の毒なのは特亜三国放送協会に強制的に加入させられ支払っている人たち。放送法も守らない、プロパガンダしてる報道をみてるからヤバいわ。戦後まだ子供だったら赤子の手をひねられて何でもいいなりの高齢者たち。自然を曲げてシナの好きな長寿願望を洗脳されて。TVつけてたら大人しいもんな。もうオウム事件の時のサブリミナル効果のことも忘れてるんだろうなぁ。いと憐れ。


花は枯れて次の種を残していく。軍隊の場合は老兵は去るのみ。野生動物たちは己が食べることができなくなれば自然に任せ死ぬ、時には己の肉を子供に与えたりもする。そうやって次世代に繋いでいくのだ。


どこかの国のように何でも感情で行い嘘ばかりついて。だんだん我が国も特に国会内は、どこかの国に似てきた。マスゴミや反日DNAが、そのように仕向けています。無知な輩のせいで事実を知る者が迷惑や。いま、ここで大地震も起こりうるというのに(南海地震)


何時の時代も、どんな時も国家(政府)なんか当てにならへんって。
ギリシャのこと見たやろ? 公僕は真っ先に逃げたやんか。な?自分を守るのは自分しかないんや。避難所に行っても救われへんで?東日本等大震災のこと思い出してみぃ。


私、京都人の「ぶぶづけ」は嫌いやけど賢い良い方の動画あるんです。ご参考まで。

何かあるとすぐに「政府が悪い」と考えるのは、あまり上等な思考じゃない by榊淳司