媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

祖国を応援したい人


戦後、密入国者が増え続け二世、三世となり国籍が日本という人たちがいる。共に戦った一世の方々は条約により永住が許されているが。国語を話しているからと書類が国内人だからと侮ってはイケナイ。戦後、敗戦した我が国民からの犯罪・強奪の数々を忘れたらあかん。そして、どの民族であろうともDNAと歴史は変えることはできないからだ。


日頃、特定亜細亜三国には我が国は迷惑被っている。なんでも謝罪と賠償。断交が望ましい。なんでこうなっているかというと政務調査費を使いワイン飲むだけの海外研修で遊んでいいるだけの(我々の扶養家族のくせに)公僕が屑だから。
政治家は選挙なので我々が馬鹿を選ぶから、こうなってしまっている。とにかく公僕は、いかに楽するかしかと己の金儲けしか考えてこなかった。公文書を難解にし国民に分かりにくいように仕向けている。公僕がしたくない業務はアウトソーシングと称し外注して楽しているだけ。その結果、多くの情報漏洩となっているのは事実。
責任が問われないからと民間大企業の高給取り気取り。民間は努力と責任があるのだ。役所業務なんか楽やノニ。1時間で済むことを一日かけてやってきたからだ(笑)
戦後のGHQ手先もいる。現代風に言うと「上級国民」いうやっちゃ。生活保護受給者よりも悪い輩。そのうちギリシャや南国みたいにさせる気ぃやで☆彡 国会議員なんかも二重国籍や帰化人多いんやで~。誰かさんは大阪のおとうちゃんの説明もないままだし(笑)謝蓮舫さんも( ´∀` )


私はバカッター(twitterのこと)とfacebookは昔の井戸端会議か「単なる独り言」と思えるので宣伝や営業に向いてるとは思うけど一般貧民の私には嘘発信(誘導)装置に思えるので使っていません(笑)
それが、ゆうべ、ふと見たYouTube動画。



緊急動画:孫正義さんお願いします。その「やりましょう」だけはやめてください、マスクを作ってください。新型コロナウイルスで医療崩壊を起こします 上念司チャンネル ニュースの虎側


これを見て私は「やっぱりいな」って思いました(w
昨年から、みずほ銀行と共に孫さんの祖国への寄付や交流。寄付や交流は自由ですが反日・反社会勢力に?
たぶん倒産間近なことと、グループ(傘下?)会社に製薬会社があって、そこの役員が上昌弘という臨床経験もない嘘つきの人。相関図を作ってみると・・・出るわ出るわ!
具枠がズブズブズブと(w 東日本大震災の時に不安を煽りソーラーパネルで儲けたこと。もう皆さん忘れてるんかな?



オールドメディアはクルーズ船人数も含めて報道しているので正確なものはネット検索しています。武漢ウイルス感染世界マップを見ると、日本は下位。彼らの祖国に貢献したいのが手に取るようにわかる。そして懐のためだけってことも♪



あ~あ!また反日種族にしてやられるなって諦めていて、虎ノ門ニュースを見ましたら、ジャーナリストが解説していました。ニトリの話もあったし「国難どさくさにまぎれた姑息な手口」は戦前戦中戦後も変わらない輩( ´∀` )


ある意味、武漢ウイルスは災難でしたが「あぶりだし」ができて良かったかもしれない。
インフルエンザもそうですが、日ごろから健康管理している私にとっては惑わされず自分を大切にして一人でも、わが国に迷惑かけないように、高額納税はできませんが義務を果たして、国民皆お互い様の精神で乗り越えたいと思います。我が国は好きですが、現在の国会議員は大半要らないと思っているし迷惑です。これからも役所への質問・情報公開と議員の政務活動費を暴いて次回選挙で審判します♪


ついっぷるトレンドって言うのを見たら・・・ワロタ(w