媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

本音が出た動画キタ――(゚∀゚)――!!

先週ネットサーフィンしていて見つけた動画です。

『中華が満開の日本の政界を糺す』第28回【水間条項TVサロン】フリー動画


この動画の14:46あたりから。平成31年3月20日、参議院財務金融委員会にて皇籍復帰質問での安倍首相が回答する場面です。


議員からの質問:
GHQの指示に基づいて11宮家と26人の皇族の方が皇籍を離脱したという、これをこのままにしておいて本当に戦後政治の総決算ができるといえると言う風にお考えですか?、という質問をさせていただきます。


安 倍 首 相:
皇籍を離脱された方々は、もうすでに70年前の出来事でございますから。今は、いわば民間人としての生活を営んでおられます、と言う風に承知をしております。それを私自身がですね、え~また、あの、GHQの決定を覆すということは全く考えていないわけで、ございます。


そして15:36の画面見て爆笑。


って笑い事じゃありませんわよ!(怒)・・・あんた「戦後レジームからの脱却」って公言してたよね!? 日本を取り戻すって言ってたよね?それで選挙に勝ったはず。
ポスター覚えてるわよ!


ナチスだとは批判していませんが面白い画像あったので貼っておきます(w

( ↑ 動画のものとは別画像です)



まだまだ私は騙されていたのですね。我が国は敗戦時から連合軍の植民地で国となしていなかったわけか。。。櫻井よしこさんも言ってたもんね。
我々国民を欺き税金・利権搾取。与党野党のプロレスが継続していただけ。田中角栄さん失脚からじゃなかったんだ。無能政治家たちがGHQプログラムを受け継いできたんだ。ほんまに、まだまだ戦後は終わっていないのですね。傀儡国だったのか。


昨日、靖国神社での青年フォーラムをYouTubeにて若者の演説を拝聴し、我が国の将来にも希望があると喜んでいたのに。

靖国神社・高須克弥・我那覇真子・半井小絵・葛城奈海・ジェイソンモーガン【第5回 靖國の心を未来へ!感謝の心をつなぐ青年フォーラム】8/15終戦記念日



上記の安倍首相の発言動画はマイPCお気に入りに入れて家宝にしておきます(w