媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

チュチェ思想

チュチェ思想。
聞きなれないけど、きょうびWikipediaでも何でもネット検索すれば概要だけでも正確な情報を得ることができます♪ そして過去の歴史や経緯の点と線がつながります。


私も、はじめは、けったいな単語だなぁなんて思いましたが調べれば調べるほど恐ろしくなりました。過去からの犯罪者リストを調べた時も驚愕しました。ハルノート、ヴェノナ文書、パナマ文書なども同じく。


チュチェ思想は共産主義で人民平等とはかけ離れた独裁政権です。トップと側近が利権を得て一般人民は貧乏で言論・宗教の自由もなく搾取されるだけ。その証拠に、現在も中共国・北朝鮮・国内共産党・特定野党・活動家には多くの共通点があり、中でも「他の意見を聞き入れない、受け入れない、己が正義」なところ世間も認める事実です。
twitterなどSNSを見てもチュチェ思想(赤組)は「己の意見考えが一番」なのです。その他の事実・意見・考えさえも却下します。
そして毎回、嘘・強請・集りのセットです(w


すでに北海道は捏造「アイヌ新法」によって、それまでにすでに左翼化させられている道民は更に危険にさらされています。北海道知事は中共・NK国に土地買収を忖度しています。


沖縄はデニー知事。ハーフであり着物を着てみせて外国人参政権を導入するためにパフォーマンス繰り広げ、首里城火災の原因解明もせず怪しいもんです。逸れますが、参政権が欲しいなら国籍のある祖国へ戻れば良いだけです。LGBTでしたっけ?それは単なる性的嗜好です。夫婦別性にしたければ中共はじめ可能な国に住めば良いのです。
我が国、我ら民族、私には必要ありません。何が何でも、にっぽん国体を破壊し乗っ取りたいようです。


もとより国連が日本虐めを推奨していて、国内のマス塵は嘘捏造報道ばかりで国内まで敵だらけ。職業政治家に任せたのが運の尽き。専門知識があり正しい歴史認識をもった人物・政党を選ばなければ、このままではGHQプログラムにより、それに服した政府と共に にっぽん人はウイグル族のようになってしまいます。政治家共のプロレスは見飽きました。帰化人であっても日本国籍を選択し、わが国を愛し国益を損なわない嘘をつかない人なら歓迎です。我が国の真実を知って先祖代々の国民のための政治をしてくれるのなら大歓迎です。


もともと国連加盟国すべてが、当時のシナ・ソ連と結託しアジア共栄圏構想を潰したんです。西洋人からアジア人が奴隷にされぬよう、大日本帝国が命を懸けて戦ってきたことを国連法違反して原爆虐殺をした国連軍が戦勝国にとって都合の良い歴史に塗り替えただけ。そして、冤罪を着せられ腑抜けにさせられた我々は、今こそ歴史事実を世界中に発信し証拠動画等もつきつけ、もう臭いものに蓋をせず、未来永劫集ろうとしているチュチェ思想に対抗しましょう。なにも核戦争などしなくても個々の情報・知能を駆使すれば解決できます♪ 団塊世代はもう無理ですが、多くの50代と若者達は違います♪ 歴史事実を知っています♪


現在の社会情勢を見ていると、アメリカは自爆しています。中共・朝鮮に加担し利権共有してきたくせに!我が国を貶めておいて、今になって中共が言うこと聞かなくなってアメリカまで飲み込もうとするのが許せないのでしょう。共産主義国になれば命も自由もないもんね。我が国が大東亜戦争をしなければならなかった経緯や事実を隠蔽してきたから天罰や。嘘国のように歴史捏造し、いくら記憶を変えても歴史事実は変えることはできません!!武漢ウイルスのテロ行為により膿がでましたね(w


ソ連崩壊時に、赤チームに入った我が国政府のせいです。天皇陛下を訪中させた失態。
英霊皆様も、さぞお嘆きだったことでしょう。現在の第三次ウイルス世界大戦、赤チームは自業自得。ブーメラン! 人類の敵、チュチェ思想を今こそ滅ぼしませう!!