媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

読んでみたい本「ひとめでわかる GHQの日本人洗脳計画の真実」

20年程前に、ようやくPC購入し自宅にいながら色々なことを検索することが可能となった私。無能な役人に頼んで手数料まで支払い文書開示請求をすることもなく、図書館で本を借りて読まなくても歴史はじめ過去のこと色々なことを検索できるようになりました♪
思えば義務教育の頃から教師が嫌いで(家族からは単に勉強が嫌いだっただけぢゃね?と笑われています)共産党もチョウニチ新聞も嫌いでした。パンダもです(笑)子供の頃は歴史事実や根拠に無知でした。子供心か本能でおかしいと思っていたことが、今なら全て理解できます。それが恐ろしいことに、戦後GHQプログラムを知らない人や、戦後利権で金を貪る輩・DNA害人や組織の多いこと!
もちろん賢明な、ご存じの方も多いでしょうが。読みやすそうなので、ご紹介させていただきます。いつものように私はAmazonで買おうかな☆彡



解説
今日、日中・日韓間の「歴史認識問題」が終結しない原因として、戦後占領期にGHQ(連合国最高司令部)が日本人に施したWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)という「戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画」の影響を指摘する声が高まっている。その宣伝計画を実施するうえで強力なツールとなった、GHQ制作の日本人洗脳番組『眞相箱』(NHKラジオ)をご存知だろうか。


 同番組では、たとえば日本軍が南京で暴虐のかぎりを尽くしたと伝え、また真珠湾攻撃における日本の不当性を非難した。だが逆に、「東京無差別爆撃」という人類史上最大級の被害については触れていない。


 国会図書館にもNHK放送博物館にも所蔵されていなかった『眞相箱』の台本。その写しを読破した著者は、絶句した……。『眞相箱』がいかなる嘘で日本人を洗脳していたかを、台本の中身と戦中の報道写真を満載しながら明らかにする。


以上


CK放送協会は戦後、すでに反日だったってことです。全世帯国民から受信料を強制集金し反日放送ばかり。在日は半額って噂。外国人は無雨量でしょうね。嘘捏造放送は今に始まったことぢゃないのよね。洗脳するための電波も流しているかも?
オウム事件で「サブリミナル効果」が話題になりましたが、公共電波なのに調査もなしに放送していて見ていて大丈夫なんですかね? 
インターネット上でも動画により電波発信しているものがあるので、ご注意くださいネ。
読み応えありそうだわ(w