媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高須院長「弁護士と相談します」 愛知県知事リコール運動の代表者個人情報を町山智浩氏が拡散?


今月25日のこと、遅ればせながらオールドメディアは報道しないであろう記事をUPしてみます。赤思想派に都合のいい報道の自由って?(笑)


高須さんは病気治療しながら反日活動家や組織団体に対して戦っておられます。私は愛知県民ではないので署名は出来ませんが、ただでさえ愛知県は赤に染まった地域。一部地域は乗っ取られていますから今回の運動で我が国民・県民が正しい主張と首長を選択しなければ、北海道・沖縄の次に完全乗っ取りされてしまいます。(静岡県知事、奈良県知事も二階子分なのでヤバい)


反日に都合のいい税金搾取条例・法律など要りません。ここは傀儡でも日本国です(w







反日活動家たちが喜んで拡散している模様です。やつら、これで更に反日を表明したわけね( ´∀` ) twitterでも何でもやりなされ。個人の名簿拡散は犯罪です。証拠が残るわ♪




ところで、暴力団や犯罪担当の警察官って、どんな言動や形相かご存知ですか? まさかスーツ着て爽やかな青年淑女なんて思っている方はいないでしょうね?(笑)
犯罪者・ヤクザ・害人・猛獣・ミサイル相手には、目には目を!ですよ。いかつい形相・言動・強力武装が有効なんです。まっとうな人間ではない所業の者どもに「遺憾」砲は無意味ですからネ☆彡


ミサイルが飛んで来たら、福島瑞穂さんが話し合いすると公言していましたが? どうぞやってください。お手並み拝見するわ~。マスゴミのいう飛翔体(実際はミサイル)もうすでに飛んできたで?
かつて小沢一郎が東北震災時に逃げ出したように、あんたも真っ先に逃げるんぢゃね?説明責任も果たさないくせに何が話し合いや(笑)
共産党と一緒に活動しているなんて、社会党は理念もないテロ組織ってことやん。
長年、北朝鮮の日本人拉致黙認でしたもんね(知ってた)


どんどんK国化して国体壊れて、TV新聞だけ見て自分で考えない人々が、み~んな馬鹿になってきてる(´;ω;`)ウゥゥ