媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍首相、お疲れさまでした



【ライブ配信】安倍首相 辞任の意向を固める



反日勢・反日国は大喜びでしょうね(呆)
これで更に国政・外交は悪化するわ。いくらプロレスで自民党が腐ってるとはいっても特定野党は帰化人ばかり。自民党内にもハニトラ落ち・帰化人・シナ朝鮮工作員が多い。
我が国が中共の自治区になるのは時間の問題かも?(まぢ)


【ライブ配信】をしたTBS嬉しそうやで。赤国の反日ども大喜びやろな(w


私は信者エモンではないけれど、安倍さんは持病があるのに首相という激務を長期なさっていたのも事実。しかも国公認の特定疾病だそうだ。特に武漢ウイルス発生から休暇なしで激務をこなしておられました。命を大切になさってください。次期総裁が決まるまで代理をたてないとのことですが、無理なさらないでくださいね。お疲れさまでした。


しかし、更に国内は悪化するなぁ。奴隷にされて更に搾取されるのかと思うと泣けてくる。
あんな腐った自民党でも、GHQプログラムのまま体制やからな。もう国民投票制にして小学生にスマホ持たせて首相やってもろたらどうかな?日替わりで(ーー;