媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

安倍首相の辞任表明に対する海外の反応


国内マスゴミは事実を報道しないけど(放送法違反ばかり)世界での報道と反応は、長期政権の外交手腕等を高評価しています♪ 
ほかにも記事を読みましたが下記URLをUPしてみます。



今までの首相の中で、各国トップ会談等でリードしたり相談受けたりした首相は安倍さんだけです。私は信者エモンじゃないのですが、集団的自衛権、オリンピック誘致に成功等々大きな功績を残した事実(実績)は凄いと思います。
世界では一般的にジャーナリズムは是々非々で事実を報道するのです。記者個人・所属会社の感情や意見・希望など報道しません。プロパガンダになるからです。しかし国内マスゴミは捏造工作ばかりです。


昨日の記者会見での質問も馬鹿でしたね。世界中に報道拡散されて恥をかけ(w
質問は一つと言ってるのに何個もする屑ども。日本語通じないんでしょうかね?
(あ!なるほどね)
政治部記者って少しは賢いかと思ってたけど。おまエラの飯のタネだろうに。マスゴミ全て「イソコ化」してたんですね(笑)


安倍さん辞意を表明しても代理をたてず、時期首相が決まるまで公務なさるそうです。お体お大事になさってください。