媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

おせち料理キタ


お昼に、昨日の日記のとおりニトリのスタッフさんが返品引取交換に来てくれました。
アスベストを含んでいない方のバスマットに交換してくれました♪ 


そして先ほど、おせち料理キタ――(゚∀゚)――!!
かなり前に実家の親にと発注依頼して以来、私はセット未購入でした。当時の私には高価に思えて気軽に購入できへんかった。それが年々、具材が高くなり何点か買い込んでは自炊分と一緒にセルフ詰替えしていましたが、比較した合計が、そう変わらないと知って今回は思い切ってイオンネットスーパー「慶」を試してみました♪
中身は、ほぼ見本画像どおりで重箱は意外にも堅めの素材でした。お雑煮とビールもあるので十分な分量やわ~(*´艸`*)