媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

明日から

今年から業務内容が増えました。明日から仕事♪
昨年、某会社から継続してきたスポット業務に加え別口の仕事を依頼されました。地味ながらも業務を評価してもらえたんか?もしくは営業拡張なのか?謎ですが、お声をかけてもらえたことは嬉しいけれど断ったのよね。交渉のうえ試しに今月だけ月二回業務を引き受けることになったんです。


仕事とは言っても、従来の業務も子どもの小遣い稼ぎ程度なので増えたからといって収入増加ともならず、勤務日時が拘束されるだけなんです。まぁ、健康維持のための運動で奉公だと思えば苦にはならんかも。家族は反対して呆れていますが今月だけの試用期間ってことで引き受けてしまったんです(;^_^A


どうやら週末に向け大寒波があるようで天気予報には雪だるまマークが Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


新年早々、断ったのに更に頼まれてしまい従来業務に支障をきたしたくなくて引受けてしまったことを自爆です(;´д`)トホホ