媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高反発マットレス


 以前から夜に夢を見ていて、その中で「今は夢を見ているんだな」という意識があるにもかかわらず叫ぼうとしたり、とにかく声を出さないといけない場面があって、その夢の中で声が出なくて藻掻いているというアホな夢を見た翌朝のこと。家族から「なんかウヲーウヲーって唸ってたで」と言われてしまい自分でも怖くなったことがありました((+_+))
 夢を見るってことは? 眠りが浅いんやろなぁ。 しかし自分でもウヲーウヲーって気持ち悪い。私ゃあゾンビかいな!自爆? (;^_^A


 しかも!このところ夜中トイレ起きが2回もあって眠ることが苦痛にも思えていたところ(頻尿かな?)
子供がGOKUMIN高反発マットレスを買ってくれました♪ はじめはエアベッド買ってあげるよと言ってくれたんですが、厚かましいけど私は内心は空気が洩れそうで、せっかくだけどイランわと思うてた。それから急に「ええマットレス見つけたわ」と、Amazonで手配してくれたんです。前回のS便配達でのトラブルがあったため今回から先払いにしました(えへっ) 配達業者は発送元のAmazonが決めるから当方には選択できんけど、そうすれば例えS便配送であったとしても領収書なし問題は回避できるであろうから( ´∀` )


なにわともあれ、おかげさまでマットレスは効果絶大で、ゆうべは初使用でしたが一度も目覚めずに夢もみないで熟睡出来ました。せんべい布団使用だった私にとって有難いです♪ 
ラッキー☆彡