媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

コンビニエンスストアにて


朝から野暮用で最寄りのコンビニへ寄ってきました。
コンビニってスーパーと比較すると商品お高いので滅多に買い物はしません(できません)が、偶に宅配便を依頼したり~特定アイスクリームを買うくらい(w


今朝は食事がまだだったので焼きたてパン&アイスバーを買いました♪ パンは、その店内で焼いたものでホカホカでした。スーパーには売っていないアイスを見つけてアイスバーも買い込みました。
・・・精算時は気に留めなかったレシートを帰宅して、まじまじとレシートを見て今更でしたが少し驚きました。焼きたてパンは高くても納得できたけど。
アイスバーの単価!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


赤城 不二家ルック   173(円)
森永 ミスドアイス   162
白い恋人サンドアイス  173


ううむ(--; やっぱり私にゃあコンビニ購入は財布に辛い!(´;ω;`)ウゥゥ


美味しいし珍しい商品ですが衝動買いは良くないわね(自爆)
やっぱりアイスも、いつものスーパーか業務スーパーにしとこ♪