媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

達成感?


他人様と比較など不毛ですが世間的には、私はたいした仕事をしているわけでもないのだろうけど(謙虚?)おかげさまで今月も無事に仕事が終わりました♪
簡単とはいえリハビリを兼ねたつもりの肉体労働なので、今日は自分にご褒美と勤しんでおります(*´艸`*)


先日は本社へ出向き雑用を済ませて増えた業務分を支給してもらって小遣いが少しだけ増えました♪ ジムに支払い運動するよりも肉体労働して稼ぐことができてリハビリになるなんて私にはラッキーなのよね☆彡


かといって経年劣化&普通に体寿命老化の私には何とか努力で内臓脂肪はとれましたが皮下脂肪は相変わらずとれない(T-T)それでも体重増加はないので、自分に甘いかもしれんけど「まあまあ良し!」としています(w


そして~加工品や砂糖は体に良くないというのに仕事帰りにコンビニで小さなロールケーキを買ってきました。普段は買わないくせに家族にもお土産にと称し肉まんも買ってしまった(自爆笑)
消費税を支払いたくないはずなのに、なんてこったい!(;・∀・)