媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

通院

今日は通院日。
今月は2回目なのよね。前回は液体薬がきれて寄ったのに禿が成長したらしく?(自分では見えない場所だけに)ナースがデジカメ画像を撮って見せてくれました。そして新たに飲み薬を処方してもらったので、その続きなのです。
恥ずかしながら3つあったうちの1つは既に完治。もう1つは投薬効果で小さくなってきています。しかーし!あと1つ、一番小さな禿が成長して大きくなってきているらしいのです
(==)


投薬には副作用がつきものですが、私には悪寒がセットとなりました。しょっちゅう悪寒がすると薬を飲みたくなくなってしまいます。でもでも禿の成長は止めたいっ(どやっちゅーねん?)そうでなくとも頭皮がみえてきたみたいで全体の髪まで薄くなっているというのにっ (;´Д`)


休み明けは混むからと、薬が切れる前にとのことで通院してきま~す♪ ( `ー´)ノ