媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

切手


今週は雨続きの予報。
朝から強い雨でしたが一旦、小雨になったので郵便局まで出かけてきました。
今週ずっと雨のようなので晴れ間が出るまで待つのも何なので。仕事で雨の中を移動でもないから楽でした。少々濡れてしまっても夏だから平気だし。人出が少なくて、かえって良かったかも(w


しかし、イマドキ切手を貼って郵便で送るなんて。メールにしてくれたら良いのになぁ。
返信用封筒をもらっていたので切手を貼って出したんですが。84円ですが切手は自腹やもんナ。もう郵便局なんか僻地でもなければ必要ないけどなぁ?もう民営化して嘘国銀行と情報共有した郵便局なんかいらんわ。メールなら早いし無料なのにねぇ(ぶつぶつ)


それでも郵便局に行くだけのための外出は面白かったです。仕事だったら色々と考えたりしないといけないけれど。自分の雑用だけだったので雨の中の徒歩往復も楽しめました
( ´∀` )