媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

残念


あいちトリカエナハーレ今年は行きたっかたなぁ。
一昨年のは地味な作品やったけど事実に基づく作品だった。中には、まるで夏休みの工作みたいやったもんもあったけど、私には歴史事実に基づいた素晴らしい作品でありました。見る者の心を和ませる作品。あれこそ芸術やわ♪ 


反日工作員共が芸術と称した「表現の不自由展、その後」開催のせいで余波うけてしもたやんか。けが人なかったのは幸いでしたけど。そもそも、あれはテロ行為であって爆竹のようなものは47チヨソが好きなもんやんか。お得意の工作。脊髄反射なんかねぇ。
開催資金をクラファンで奴らの母国語表記して集めてたし。


郵送テロして郵便物開封時に弾ける仕様の犯行。どうせ自演自作やろおに。しかも開封したのが館長らしいで?めっちゃキナ臭い。サンゴ事件はアカヒ新聞記者の、チョソ(
ンちゃうでソやから)事件は朝〇人の自作自演だったし。
今回も、くっさい、くっさい、プーーーン (´Д`) 



今年は同じ建物内で開催期間が被るからと危険でも行かなあかん!って気合いれて仕事増やして小遣いためてたのになあ。昨年は近鉄特急やったけど今年は奮発して新幹線で往復しよかと思てたのに。武漢ウイルス対策してアルコール消毒して(車内で缶ビールでも飲んで)横目で富士山見てみたかったわ。残念っ


開催できなかったって損害賠償請求できへんのかな? 害人なんかに国内法律いうてもスルーなんかな? 目には目を! 歴史事実を直視しない嘘つき民族なんかに、いつまでも舐められてたらあかんわ。



週末は選挙投票日。雨やし~立候補者は金目当ての「政治屋」ばかり。つまらんわ。
しかし、いち市民として頂戴できる投票権は行使しなければ。もったいないもんナ♪


あ~あ、楽しみ減ったわぁ 😢