媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

東京地検・検察官検事からの書類


実は前からYouTuber  深田萌絵さんの動画を拝見してきました。
是々非々ですけど一部趣旨に賛同しておりました。背乗り内容に、です。


その内容に賛同したので昨年ごろ法務大臣と東京地検事長宛に告訴状なる書面を送りました。深田さんから耳にしていたとおり、やはり受領書はありませんでした。
しかし、せめてとの想いで「親展」で発送したんですけど音沙汰なし。しゃーないから翌月末頃に電話で問い合わせても「年明けで郵便物が多くて忙しいから」と親方日の丸的な公僕の国民を舐めた内容ともとれる回答でした。親展って送っても法務大臣も検察庁長官も受け取らないし手元にさえ届かないのか?読みもしないんだ?それって税金ドロボーちゃうの?


そうこうするうちに、もう8月。
どないなったんか忘れてたら先日、東京地検・検察官検事伊丹直彰名で「処分通知書」が届きました。内容は「某人物を処分しました」と「内容:不起訴」 (・・?



ゴルアァ~~~!! (# ゚Д゚)凸


理由も書いてへんし、なんかも~腸が煮えくり返りました。
すぐに彼女のYouTube動画みたら、その内容のものがありました。



中国人背乗り犯罪不起訴へ。日本国民冤罪は起訴。日本の司法は中共の支配下に?



朝鮮学校原告の授業料無償化裁判での判決は真面だったので司法は、まだ赤に染まってなかったと思いきや。東京地検がコレでは(;´Д`) なんで事実証拠を得て知らせたDNAも日本人が刑事罰を受けて、DNA中共人が不起訴やねん!? 


そら戦後の原爆大虐殺、玉音放送後からの国連軍による数年間にわたる占領下での中、背乗りどころか略奪・強姦等々、当時の国民皆様は、えらい目に遭ったでしょうに。おまけに昭和中期には「47残留孤児帰国」で、さらに「なりすまし」もあっただろうに。


とにかく私に出来そうなことは、彼女を助けるための嘆願(?)しかない。
微力ではありますが書類作成したので、また今回も配達記録をつけて郵送する予定です。
久しぶりに年賀状ソフトを使って2通作成したんですが、印刷設定や用紙セットに時間かかってしまい誤字などの確認をしていたので発送は休み明けになりそうです(ー。ー;




最近はオリンピック選手達のご活躍をネットで拝見し、反日ニュースに気分を害されにくくなり騙されなくなって喜んでいました♪ せやのに、この週末が三連休だったことを忘れてました(自爆)
もともとスポーツ「運痴」なのでオリンピックは興味なかったのですが、今回は反日目的で運営開催された大会だったからこそ、カウント数を稼いでもらおうとネット配信を探して見ています。TVないのでPC視聴ですけれど、今だけは大画面テレビを残しておけばと少し悔やんだりして(;^_^A
ま、もう次からオリンピックは開催できないはずなのでTVなんか不要ですネ♪



今夜は閉会式のようですが怖いものみたさで見てみようかな?(。´・ω・)?