媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

郵便局へ寄ってきた


先日の深田さんの件。
三連休明けだからか?郵便局は意外と混んでいました。


葉書の郵送でしたが念のため、簡易書留で送りました。
役所公僕に対して、これみよがしのつもり。赤マジックで「親展」と書いて(w
法律で受領書発行とあるものに対してさえ怠慢で横暴な法務省と検察庁には、せめて
親展で簡易書留にでもせんと証拠にならへんからね。子供の小遣いにもならん金銭くらい、なんぼケチな私でも出し惜しみせーへんわ(w


有能な弁護士を支援してやりたいけど気持ちばかりで貧乏な私。
(;´д`)トホホ


たいしたことできへんけど、深田さんの無実を応援します♪