媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

洗濯ものたまってた


おNewの洗濯機♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
新品ピカピカで使うのが、もったいない気もしつつ今後10年は頑張ってもらいたい。前の機種同様にホースとかボディにカバーつけたし。屋外なのでカバーつけるだけでも長持ちするのよね♪仕上がり後のピーピー音を消すことができて、ちゃんとランプが点灯して、めちゃ嬉しかった(え?


先月28日に断末魔の叫び的な音のあと逝ってしまったから洗濯物がたまってました。タオルも新調したので全部は洗うことができなかった。できたとしても干す場所がないもんな(^。^;ゞ
日曜は洗濯休みの日なんやけど残りは明日にしましょ。