媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

歯科予約


歯科予約、確か今日やった。


予約時間が近づくにつれ、なんか嫌になってきた(ーー;
いつもの歯科医さんは無表情やけど余計なこと言わなくて良い方。歯科助手さんは上手な女性職員さんに当たったらええんやけど。たま~に下手くそなんおるんよ。ローテーション勤務表でも教えてもらえたら選べてええのになぁ。でも下手くそな人は上達できなくなってしまうもんな。社会貢献やとでも、後継者のためと我慢するしかないのかな?(謎)


もう何十年も何十回も通っていても、口を開けたままの治療って怖いわ。
虫歯治療ではなく定期健診なんですけどね。歯石とってもらわんといかんのやけど。



・・・上手な歯科助手さんが出勤してますよーに♪