媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「東京トリカエナハーレ 2022」 開催決定♪


あれだけの出鱈目・大嘘を捏造した嘘国プロパガンダ・自称慰安婦という集り活動団体等が行ってきた「表現の不自由展」なるものが未だに開催されています。その団体の主たる活動家等の祖国では団体代表である国会議員が詐欺をしていたということも、その他もろもろの証拠が出てきて祖国民でさえ、捏造詐欺と知ってしまっているというのに。嘘も百回唱えれば事実になるという赤どもの発想なんかねぇ。DNA馬鹿なの(・・?


現在、ロシアによるウクライナ侵略でもプーさんが似たようなこと言うとったみたいやけども。チュチェ思想というのか?大陸の多く&社会主義・共産主義って平気で嘘ついて残虐行為して、ご都合主義やもんなぁ。露助も〇ョンも糞やわ。


そんなところに「東京トリカエナハーレ 2022」の 開催決定の情報が飛び込んできましたのでUPしときます❤ ご参考まで☆彡
初回開催時には名古屋まで駆けつけた私です。今回も東京まで行くし♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




我が国は表現の自由らしい。
普通は事実には事実表現するもんやし。大嘘の催しもんに対するパロディくらいOKやんな(w