媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

言葉のすり替え


いじめ=犯罪、パパ活=売春やで。
いっつもマス塵は正しい日本語を使いたくないみたいで、まるで芸能界用語みたいに、おかしな言葉に変換している。まぁ芸能界は「興行」やし、それはそれでええんかもしれんが。
でもな~国民の共有財産である放送電波とかを使っての犯罪名すり替えは迷惑やねん。
もちろん先祖代々にっぽん人やったら皆わかってはると思うけど♪


今更ながらネット検索してみたわ。「すり替え」と「すげ替え」


そもそも「すりかえ」の意味とは(以下、goo国語辞書より)



「すげかえ」の意味とは(以下、goo国語辞書より)



と、いうことは? 
「いじめ」も「パパ活」も言葉の「すり替え」ってことやんな~。



ついでに
原爆投下=原爆虐殺やで☆彡
アレな害国の自称慰安婦=売春婦、自称徴用工=応募工やからね♪




すり替え手口してんのはマス塵だけでなく政府もやけど。
ほかにも ぎょうさん すり替えとるで~~~(# ゚Д゚)凸
気ぃつけなはれや♪


次回の参院選挙!
良識ある先祖代々の有権者みなさまと共に「本来の我が国」を取り返しましょう♪
ヽ(^。^)ノ