媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

テレビで事実を発信したら、つまみ出された実例


また党名が変わってるらしいけど。
もともと立花さんの「NHKから国民を守る」という、戦後の情報もない時代の産物であるNHKが放送受信設備があるとの前提で国民から強制徴収という、家宅捜査もなく国民すべてがテレビ持ちとの決めつけで、まるで893のミカジメ料みたいな。
そこが立花さん党に支援者が募る理由かと思う。ただ、最近は芸能人叩きに思えるような発信が増えて困惑しています。芸能人は大半が害人やけど、でも私なら芸能人の犯罪なんか興味ないけどなぁ。そら犯罪はあかんで特に性犯罪。でも8割がた犯罪も性犯罪も害人やで?
世界的に性犯罪TOPの国と言えばアレな半島某国やし。犯罪白書や外国のデータもあるし(w


そんなこんなもありながらYouTube動画で立花さんのものを見かけた。




テレビ朝日からの圧力



朝鮮日報日本支部のゴミ新聞(朝日新聞)のテレビ部門であるテレビチョウニチ。
うちテレビないから番組を見ることが出来ません。ほんで、ほかの動画も探してみたら、ありました(w






報ステ退場の理由 立花孝志党首【NHK党】



おお~その動画が、ほんまにあった☆彡
いくつかの動画の中から2つの動画を選んでみました( ´∀` )





過去からの長い歴史上問題のあった両国ですがロシアによる一方的な侵略戦争とは次元が違うかもしれんけど(ウクライナ国民にとって一日も早い平穏な日々が戻ることを願います)まるでロシア国内でのロシア国民による事実報道みたいにも思えた( ̄ー ̄)ニヤリ☆彡


立糞共産党とか、れいわ活動家党とかみたいな反日害人共よりも、立花さんみたいに事実発信する野党が必要なのだと益々感じる今日この頃です。
あ、でも、おかしなYouTuberとかを候補者にあげてることは変過ぎて私はソコは応援したくないです。事実公表自体がない議員が多いから彼の事実発信は画期的で有難い。
彼なりの考えで何かの作戦なのでしょうか?芸能界へのあぶり出しなのかな?(謎)


別にあぶりださんでも学術会議はじめ、アレはいっつも「雉も鳴かずば撃たれまい」やで。脊髄反射で絶叫しよるからすぐにわかる。うひひ(w