媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

皇宮警察が「中国人皇居内侵入」事件を隠蔽していた


6月30日週刊新潮に掲載記事みたいやけども。
たしかに宮内庁はGHQにより皇族の監視をする部署やった。敗戦時のGHQ占領下7年程の期間に皇族を減らし宮内庁に警察部門と称して監視してきたわけや。
だからって、もう77年も経ってんのに。アメリカだけやのぉて支那共産党に忖度してただなんて!! (# ゚Д゚)凸ゴォルアア!!



二年ほど前やのに。もちろんマス塵なんか取材もしてへんかったんやろなぁ。実際の取材をして記事にするという基本のある本物のジャーナリストはオールドメディアにはいないのだと改めて納得♪ しかも雑誌の記事で発覚だなんて(ーー;


たしか以前の事件で、お堀入浴剤ほりこんだとかあったなぁ(遠い目)
御池に飛び込んで? 動画ながしとった下衆もおったなぁ。その被疑者共の見た目や言葉だけでは日本人とは限らんし(w
そもそも先祖代々の にっぽん人なら そんなことせーへんわ( ー`дー´)キリッ☆彡



そーいや皇居にしかないような品物がメルカリに出品してあって~その商品に現皇后陛下のご親族らしき女性が映っていた云々って怪しい事件あったしな。その画像まだ残ってるし(w


こんなこと多くわかってくると、つい歴史陰謀論なんかに興味持ってしまうやん(自爆)




宮内庁・皇居警察も赤い利権に染まってたんやねぇ(ーー)ふっ
我々の血税で喰わしてもろてるくせに糞やわ。皇宮公僕は首にならんのやったら給料返せ。