媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

神奈川新聞の記者の行い(ライブ)


下記、ライブ動画です。現在 令和4年6月30日17:54現在の動画です。
いつも日本第一党の凱旋時に、あきらかな嫌がらせや暴言を吐く石橋学記者。
今回は、女性候補と少ないスタッフがいる演説に来ての行いです。




新聞記者って事実の取材をすることが仕事なのかと思っておりましたが、動画のような行動することが彼の仕事なんだ!? まぁ新聞記者は国家資格もないし文章書ければ誰でもなれるんやろかねぇ? そんなに我が国がいらんのやったら大好きなお里へ帰って政治活動したらええやん(個人の感想です)


お里の衣装お似合いでっせ^^


ヘイト、ヘイトって我が国ではわが国民が優先なんやで。
世界中どの国でも移民も害人は二の次が常。



日本第一党だけに攻撃ばっかし! 他党には、せーへんやん。
執拗に攻撃って、それあんたら嫌いなヘイト。明らかな差別やで。