媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

続 街頭演説を聞きに行った


このくそ暑い中、また参政党の街頭演説を聴きに行ってきました♪
武田さんは、ニュース女子という番組でも拝見していたしデータを元に物言う科学者。
御年約80歳になられるであろうに、この酷暑の日中、一番陽が高い時間の演説でした。
聴衆の大半がバス停アーチの日陰にいらっしゃいましたが、推定20名くらいは我先に駆けつけんと演台の前へ。私も暑さに負けそうやったけど猛暑中に炎天下で演説する方々に失礼かと思えて思い切って前から二列目へGO♪ 武田さんファンの女性が多かったわぁ。



すでに多くのYouTube動画で拝聴しているものの、前回の神谷さんの演説も知っているものの、やっぱりライブは迫力あるし気合が伝わってくる( ´∀` )
中村さんは外見も中身も美しい。元俳優さんでママさんでもある女性や。




武田さん、倒れへんかと心配やったけど無事、演説を終えて去っていきました。そのあと、修さんが応援に駆けつけてくださり武田さんのマッサージをしてくるわ~と去っていかはった(w


帰宅したら、もう動画があがとった♪ URL貼っときます。



参政党、武田邦彦、中村麻美、奈良駅街頭演説220630


武田さんの演説後に前列の女性たちが去って行ったことで、ゲストの修さん・中村さんの演説には一番前になりました(^^; 真ん前でのライブ。めっちゃ響きました~♪
そして演説が終わってから中村さんから、お声をかけてくださり握手もしてもらいました。
お互いに手袋をしていましたが、中村さんの手のぬくもりが伝わってきました。私は同性愛者ではないけど、顔を赤らめてしまいました(〃▽〃)♪照っ