媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

保守が〇んだ日


以前マイ日記に、安倍さんのいない自民党は公明党になるって書きました。
が、どうやら、それどころではなさそうだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


野党は論外。もうみんな忘れてるんちゃうか?



すでに自民党内には赤いアレな政治屋ばかり。田中角栄さんを貶め「総理になりたい」下衆ばかりだった。
誰一人、先祖代々の国民のための政治なんかしてこなかった。政府は歴史事実を発言せず国民に嘘ついてきた。政治屋の家族の生活のために就職のために会社経営のためだけだった。
明らかに生き物の小沢さんだけじゃない。



下記URLでは、まさに正論を語っていました。
たしかに自民党が4んだ日は令和四年七月八日となった。




「保守を名乗るならなぜもっと闘わなかった!?」信念無き自民党政治家が安倍晋三たった一人に背負わせた〝重圧〟|特別ゲスト:小川榮太郎|#花田紀凱 #月刊Hanada #週刊誌欠席裁判




論外ですが、政治屋以外にも今まで保守と名乗っている某団体は先日の選挙で正体がバレた(く〇もり)有権者が見極めた結果となった。ほかにもNHK党の黒〇さん正体アレということが公共電波にて判明している。ネット動画で視聴した あの日の日曜討論番組内容は流石に看過できやろ。アレはそうやって馬鹿を洗脳してるんだろうと確信したわ。
(個人の感想です)



こうなったら、私も今までどおり活動しなくてわっ♪(`・ω・´)
アレらは、物言わぬ 多数派を恐れているはず。


SNSの中の事実の生配信を観て検証するんだ。
おかしいことを、おかしいと言うんだ。
旭日旗を掲げるんだ。
歴史事実を発信するんだ。
まずは、にっぽん人を見つけ協力し合うんだ。
役所はアテにならんけど使うんだ。
生き物は無視。


アレらは「雉も鳴かずば撃たれまい」を必ずやるから、わかる。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



どんどんアレが出てくる中で、石垣のりこTwitter キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生き物でも下半身は自由で好きにすればいいやけどや~菅野完を秘書にしておいて、あんたの党はCLP問題ブルージャパン問題、二重国籍等々の説明責任も果たしてへんがな。枝野さんからの政務調査費どないなってんや? かつてピースボートつながりの金庫持ち逃げAさんは選挙応援後も、犯罪前歴ある辻本清美議員の財布みたいやで?(個人の感想です)