媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

UAEアラブ首長国連邦の弔意、台湾人有志による弔意♪


流石や。
事実を直視できない赤いアベガー共だけが認めたくないだけ。おまエラは所詮、生き物。
歴史に残る偉大な人間の功績や人柄など、わかるはずもない。


国葬にふさわしいという証拠や。多くの世界各国からの弔意を見よ♪ 
霊長類ヒト科の人間ならわかる。あの方には国内だけでなく多くの世界各国の人々がついている☆彡(*´▽`*)


流石~両国ともスケールが違うわ~~~♪





アラブ首長国連邦で安倍元総理の追悼(動画)


https://i.imgur.com/Y8ybMFK.gif





台湾人有志による安倍元首相への追悼と感謝の広告掲載
Twitterより Taiwan in Japan 台北駐日経済文化代表処@Taiwan_in_Japan
台湾人有志による安倍元首相への追悼と感謝を表する公告が2022年7月15日の産経新聞(朝刊)に掲載されました