媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

札幌地裁判決とアベガー憎悪が暗殺誘導したと、とれなくもない


弁護士ドッドコムより



選挙演説では一人だけならヤジを飛ばしても公職選挙法には抵触しないけど、複数でやるのは違反ちゃうかった? それに聞きたい人たちの権利を侵害してるんだがな。当時から赤い北海道はすでに司法も落ちてたんやね。学校では国歌斉唱しないんだってね。


札幌地裁の判決後に警備委縮は事実。アベガーが憤慨しとるらしいけど、事実には脊髄反射で絶叫やったなぁ。やはりおまエラは生き物か?知らんけど。


生き物には理解不能やろうけど、人間界では「天に向かって唾を吐いたら戻ってくる」んやで~~引力っていうんやで。
あ!引力だけちゃうかったわ天唾(天罰ならぬ天唾)やったわ~ごめんごめん(w