媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【必見!】この記事は消されました

私がPC画面を開いた時間は現在、令和四年七月十七日 午前六時八分です。
(スクショ取らなくて御免)


安倍氏は「本来の敵ではないのです」…山上容疑者、旧統一教会批判の男性に事件前に手紙
読売新聞 - 1 時間前



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


読売新聞のことを失礼ながら私は内心、「ゴミ売り新聞」だなんて揶揄していましたが、やってくれたやん♪ 記者どなたか知らんが一瞬ジャーナリズムを感じたわ。消されたということは?事実を隠蔽したい生き物が消しよった、ってことやね?
その記者が消されませんように(合掌)


ネットでは消すと炎上となるんやで~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ




ずっと前に地元情報が必要で奈良新聞が読みたいからと読売新聞を購読していた時期がありました。みーちゃんやったかな?。もう存在さえ忘れてたわ。猫ピッチャーは好きやった♪