媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

FACT


私は人間でありたい。先祖代々受け継がれたものを包み隠さず子孫に伝えたいと思う。
本能のみの生き物になんかなりたくない。鬼に落ちてたまるかっ(むんっ)
だからこそ現在すでに公開された資料や当時の証言が事実ならば、万一それらが捏造ではなく真実なのならば受け入れなければならないよね。


やっぱし事実に眼をそらしたらあかんよね。どっかのアレみたいになりたぁない。
現代のように通信未発達だったからこその写真文書等の資料・証言が信憑性を増す。


下記URLを視聴して愕然とした。自民党が嫌でも、真っ当な野党がないから期待してなかった。自民党が良いことばかりじゃないからミンス党政権で恐ろしいことが起こったから。
マシマシ根性のように投票してただけ。反日野党になんか政権まかせられへんやん。
せやけど検証してなかったのは私の不覚。
部分的に知っているつもりだったけど今までに自民党の詳細奥深くまで知ろうともしなかった。そのチャンネルは他にも不正選挙・帰化人情報等々すべて憶測ではなく資料に基づいて発信している番組のようです。事実公表されて都合の悪い奴がおるんかな?BANいっぱいやねん(w





自民党が長年悪いこと沢山してきたのも事実。しかし、悪いことばかりではない。
いまなお因縁つけて未来永劫の子孫にまで集ってくる勢力から我々を救ってくれたのは安倍さんだった。それを世界・国内に向けて発信してくれた。戦後レジームからの脱却を進めてくれた。美しい日本を取り戻そうとしてくれた。自民党内で歴史事実の言動をし安倍さんに続いて保守派議員たちが向き合ってきたのも事実。安倍さんあってこそ躊躇わずに彼らは仕事できたと思う。自民党左まき赤派は、安倍さんを担いで保守層有権者を丸め込み胡麻化してきたんや。安倍さん亡き今、自民党はカルト宗教・旧統一教会だけでなく創価学会母体の公明党に吸収されるのが目に見えてる。
そもそも「政教分離」ってなんなん?(個人の感想です)


旧統一教会もやけど、創価学会もLINE会社の仕組みと一緒でアレ・・・