媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日記っていいな


マイ日記って好きなことかけて嬉しいわぁ♪
イライラしても家族に当たり散らすことなく、Twitterみたいに、つぶやいても叩かれへんし。友人との長電話にしても相手も迷惑やろし。にほんブログ村さん~有難うございます(^。^)☆彡



不快な報道は見ないようにして過ごしていますけど、ついYouTube画面を見てしまうわ、PCも開いてしまう(自爆)私は眼科通院してるくらい眼ぇショボショボ。皮膚科通院してるくらい免疫なくなって肌弱るし(号泣)
それでも、おかげさまで長年介護からの解放後はストレスもなく平和に過ごすことが出来るようになりました。感謝です♪


そんななか、ふと、、、


アレ活動家は今頃、祝杯でも挙げているんだろうか?と特にTさん達のことを思い出した。
仲良さげな5人組。ネット界隈では国葬のことで、まるで踏み絵みたいになってるのにアレらの発信がない。私が見てへんだけかな?
えらい静かや。Tさんの動画発信はトップ画面だけみたことあるから活動してるんやろな。Iさんは某故人妻に借りた写真の件以降は大人しいみたや。S松S子さんが出所して海外逃亡の男が居所を明白にしたし又なにかあるんだろうか? なんかな、くっさいねん。プンプンする。(うち三角コーナー置いてないから生ごみ臭わへんで~)


参院選挙前に、ふと活動家が静かすぎて何か企んでいるじゃないかと(勝手に)思いはじめててん。ほれ以前、大阪の住民投票前のことや。たしか投票日間際に、ヘンタイ毎日新聞が捏造試算を報道した。当時は「さも資産何億!」って大々的に報道した。
投票日が過ぎ、検証したら試算したのは大阪市役所内の某幹部の捏造試算だった。大阪市長に内密に暴露したという、まだ記憶に新しい出来事や。あれ確か投票日の前日か二日前ちゃうかったっけ?(違ってたら御免な)


下記URL記事では「ミスリード」と書いてある。私には筆者が賢く優しい方なのだと思った。もしも、私が記事を書いたとしたら(誰にも頼まれやしませんが)多分、このようなことを書くだろう、「選挙投票日の際になってヘンタイ毎日新聞が捏造試算記事を出しやがった! 流石オウムに忖度し弁護士一家殺害させた反社新聞!」な~んて書いているかもしれない(w


(参考記事)



でね、その大阪での明らかな選挙妨害を思いだしたのよ。選挙結果後も何事もなかったかのようにシレッとしていたヘンタイ毎日。この度の暗殺テロ事件も投票日二日前という共通点。5大新聞社が全く同じ見出しだったという驚異。陰謀論ではなく共謀勢力のシナリオだとすれば更に長年の計画ともとれる。マス塵が長年記事を捏造し憎悪を煽った結果、いたるところにアベガーおる。世界中におるガーガーの捜査はしんどいもんな。


下記のような記事とかブログ、ぎょうさんあったわ Σ( ̄ロ ̄lll) 怖っ



安倍総理がもし、暗殺されたなら - BBの覚醒記録 



↑ これはまた酷い。こいつアレ?憎悪煽り、共謀にはならんのかな?
なんぼ国会議員やからって、個人攻撃が多いのに驚く。マス塵の思うツボなアレら。しかも違和感しかない表現で。事件になってもない見えないところでは、更に酷いことが起こっているんだろうと考えると恐ろしい。ほんでガーガーアレな活動家は事実の良い功績にはスルー。


・・・なんでかわかります  ( ー`дー´)キリッ



CLP問題で、あんだけ結束してトカゲの尻尾切りしたのにな。有志何名だけ早々に逃げた。立糞共産党、ブルージャパン、ピースボート等の関係者たちも今は静かだ。


私も事実を認めるのは苦しいけど認めるで。
それ以上の国益も多くあったことも事実やから。ほんまもんの政治家は51を得るために49を切るって聞いたことあるヨ。百パーセント完璧で満足な国や国会議員などない。