媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あの川柳は一般応募者からだけではなかった


問題の川柳担当者らしき人物を発見しました。ペンネームで自作だったとか?(謎)
SNSって凄いなぁ。ネットの特定班は、奈良県警や警視庁よりも優秀だ(嫌味のつもり)


(参考)




主要全国紙社内で判明した「共産党員」人数
(深田匠氏著「日本人が知らない『二つのアメリカ』の世界戦略より引用

(参考)



ヘンタイ毎日新聞社の入社式内容の録音データが拡散されていて証拠が残ってるし。
蛆テレビもトップはじめ、たいがいやもんな。それでもダントツ朝日が1位や思うで。
どうしても半島祖先のアレ血が騒ぐんちゃうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ



たしか過去に、朝日新聞の兵庫かどっかの支社で銃撃事件なかった?
その事件後、旭井新聞社は「襲撃テロを許さない」とか書いてたんちゃうかったっけ?
・・・その事件、洗いなおしたら、この度のA氏暗殺テロ事件に関係があるかも??
なんでかっていうと、アレらは「つい やっちまう」から。珊瑚は大切に♪
迷探偵・胡椒の出番かもな(w



今朝のニュースで、朝日新聞が謝罪をしたそうで? 表現の自由がなんたらって?
今回だけでなく過去事件や記事も「生き物の証明」になって良かったやん♪
まんせーヽ(^。^)ノ