媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHK党、立花さんの本音


立花さんを頼らなくても、私はNHK集金が来ても自分で解決してきた。NHK放送受信設備を持ってないんだも~ん♪ そもそも不審な訪問者は取り合わない。
ちなみに実家では、老親が透析患者になってからは受信料免除やった。


某チョウニチ新聞や某TBSみたいに「そこだけオーバーに切り抜き」なんて姑息なこと私はしません。下記URL動画内容全部UPしたうえで、抜粋動画もUPしておきます。対談内容の流れを汲んだうえでの、国会議員ではない立花さんの本音を聞くことが出来ました。
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


(参考) 長いけど、1:02:02あたりからです。

【7/19LIVE配信アーカイブ】緊急対談!NHK党立花孝志氏×参政党神谷宗幣!


↓ 開始から肝心な部分までたどり着くのが苦痛な方のために抜粋動画をUP

ついに本音をポロリ



NHK党に投票した有権者、立花さん信者衛門は、これ知ってんのかな?(謎)
一時ブームを巻き起こした「NKHをぶっこわ~す!」はパフォーマンスだった。
似非 ( ̄ー ̄)ニヤリ


ニコ生時代から彼の活動を見てたきた。立候補時には、さも正義で立派に見えたけど、なんか違和感が消えなかったのは、こーいうことかぁ(遠い目)