媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

(胡椒選抜)国内新興カルト宗教一覧


宗教は自由というが、みんな裏で何があるのか知っているんだろうか?
オウム真理教は松本サリン、地下鉄サリン、信者殺人、弁護士一家殺人事件とカルト宗教の集大成を成した宗教だ。今もなお名称を変えて団体分裂して残っている。現在も信者が絶えないことが更に怖い。


私に言わせればNPO法人扱いにしたり、納税させ帳簿からの資産把握・交流先の流れが判明して「見える化」させることで犯罪は減ると思われる。それもしないで政治家の票や選挙手伝い奉仕員確保のために、のさばらせてきたことがマスゴミさえ報道しない犯罪に結びついてきたと言っても過言ではない。事実、オウム事件の際、何らかの手は打てたはず。
唯一の救いは、自民党政権下で施工された霊感商法対策法。
ミンス党政権時には霊感商法被害が何百件もあったのに、霊感商法対策法によって被害件数が激減し五十件ほどになった事例がある。



さて、世間では周知のカルト宗教。
沢山ありすぎる中から私の選んだ一覧表をUPしたいと思います。宗教団体は組織が大きくなるほどに犯罪率と比例するところがネック。過去の事件を検索したうえで私は「先祖代々のにっぽん人で新興カルト宗教に入信する者がいるのだろうか?」と不思議でたまらない。


(危険度順不明)
アレフ
ひかりの輪
旧統一教会
創価学会
幸福の科学
旧法の華三法行
モルモン教
エホバの証人
生長の家
天理教
立正佼成会


選挙に立候補の時点で、市会議員・県会議員・国会議員みんなが挨拶に行ったりして関わってきた。そのおかげで当選したものは少なくないはず。
団体票をもらってきた立糞共産党の蓮舫議員はじめ野党政治屋でさえ切っても切れない支援関係。マス塵は自民党ガ―!ばっかしいうて差別すんな。おまエラが好きな「平等」やろ。野党との関係も全て調査し世間にさらせばええ。特定野党だけ隠そうなんて甘い。もう逃れられへんで ( ̄ー ̄)ニヤリ


デジタルタトゥーって、こういうとき便利やな♪


めんどくさいからUPしませんが各カルト宗教団体の詳細はwikiでもご覧くだされ。教義とか概要くらいはわかると思う。特に犯罪・事件に注目あれ。過去からの事件等の詳細を突き詰めていくと、、、怖っΣ( ̄ロ ̄lll)
なによりも創価学会が政権与党にいてるなんておかしすぎ。
政教分離って何や思とんねん?


とにかく先祖代々のにっぽん人探しをするのだ。犯罪白書では犯罪の8割が害国籍・外国人。日本語しゃべってるからって平和ボケあきまへんで~~~。感染者は害人または害人との接触者でっせ~~。我々は古来より嘘や姑息なことが大嫌いな民度の高い民族です♪



(参考)


ググㇽトカルトな宗教、団体一覧
http://www.guguruto.com/cult/guguruto_cult_ichiran.php