媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

見てしまった

今朝は可燃物ゴミ回収日なのですが、時間まだ早いからと窓からゴミ置き場をふと見ると自治会用青色ネットのそばに、ゴミが散乱していました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


カラス見かけなかったけど? 青色ネットは自治会から触るなと因縁つけられた経緯があるので(どうやら退会者が増えて全員に当てつけのようです)放置しておけばいいのに・・・役員さんか誰かがやるだろうし、私が出したゴミじゃない~と放置していましたが、お向かいの方は素通りして行って私がゴミ出しの時間になりました。 


余計なことに関わるまい、青色ネットなんかに触れるまいと思いつつ・・・片付けてしまいました!(笑)


そう、私は潔癖症ではないけど汚いのは嫌いなんです。すでに部屋を出る前にゴミ袋と手袋を準備していたのです。幸いゴミは紙製品が多く異臭もなく生ゴミはありませんでした。ゴミから、それを出した人の生活がわかると聞きますが、どうやら近所の医院通いで投薬ある人のゴミのようでした。不思議なことにゴミが入っていたであろうビニール袋はなくゴミだけが青色ネット外に放置だったんですヨ。カラスがつついたんじゃなかったんだ?(謎)


あ~あ。見てしまった。やっちまったヨ (;´Д`) 自爆です。